昨日は、地元の花火大会花火

 

 

家からすぐの場所で

こんなに大きく見れるんですよ。

贅沢です♪♪

音も身体にドンッ!と響き迫力満点です。

火薬の匂いがなんともいえません。

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、薬膳の単発教室へ。

 

 

お料理がメインでしたが

新しい発見がたくさんあり面白くて

アドレナリンが出まくりました。

 

 

初めての先生でしたが、知識が豊富で

メモが追い付きません・・・

 

 

 

 

その後、仲間3人と教室を出ましたが

話しが尽きず・・・

 

気付けば

 

なんと!

 

2時間立ち話しをしていました 笑

 

 

こんなことなら、カフェでも入れば

よかったね~と大笑いです。

 

 

女性ならありますよ?ねにひひ

 

 

ほぼ薬膳の話しばかり。

というか何の話題でも、最後は薬膳に

もっていくという・爆

 

 

一人でも学べるけれど

仲間がいると、楽しさが倍増です。

 

ありがとうにひひ

 

 

 

ミニチュア写真家・田中達也さんの

カレンダーも花火です花火