View this post on Instagram

祝次男生後1ヶ月&児童館デビュー🎉✨😆✨🎊 生後1ヶ月にして、身長56cm、体重4850g‼️ 数値的には、長男より小さいですが。。顔の大きさとかみると、かなり大きくなりそうな予感😲✨ そして、そろそろお宮参りの準備もせねばですね(*`・ω・)ゞ 本日は、気温が18度まで上がるそうです‼️ なんか、驚いてばかりですが(笑)更に、驚くのは‼️‼️ 昨日、東岩槻にプロの演歌歌手の「#桜ちさこ」さんが入らしてくれましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ 埼玉出身の方で、あの北島三郎さんに15年間も弟子入りしていたそうです‼️ 去年、膝を痛めて、整形外科に半年通っても良くならず、うちに入らしてくれました。 先ずは、膝の痛みは腰から来ていると伝え、実験的に骨盤を抑えて、歩いてもらうと歩きやすさにビックリされていました。 これから、少しずつ骨盤と下腿骨を整えて、最終的にご自身でもメンテナンス出来るようになるまで、もっていきたいと思います(^^ゞ 本日も、スマイルな1日をお過ごしくださいね☘️ #埼玉県 #新座市 #東岩槻 #治療院スマイルLABO #膝の痛み #演歌歌手 #来院 #素敵な方でした✨ #親バカまるだし #写真 #祝次男 #1ヶ月記念日💕 & #児童館デビュー

スマイル治療家の古屋光智✨さん(@koujilovemusic)がシェアした投稿 -