昨日は、美味しいラーメンを食べたからか、たくさんアンヨしたよ😉💕

今まで、一度もこんなに歩いたことがないのに。。さすが、ラーメンの力恐るべしだな(笑)


昨日、自分の姿勢や歩き方を変えたいという方がいました。

姿勢や歩き方って、無意識の中で築き上げられるモノ、それを変えるって、根本的な自分の考え方や生活を変えないといけないから、かなりハードルが高いです😅

なので、スマイルでは先ず、整体で一回10分位の施術でも良いから、自分の身体を楽にして、その上でとってーーーも簡単なストレッチを一つだけ、やってもらうようにしています😊

「千里の道も一歩から」ではありませんが、その一歩を踏み出すことで、自分のゴールへ近づくのです(*^^*)

先ずは、自分の身体の歪みを知ってからスタートすると、とってもスムーズに次の一歩を踏み出せますよ🎵

本日も、スマイルな1日をお過ごしくださいね☘️
#埼玉県 #新座市 #東岩槻 #治療院スマイルLABO #綺麗な姿勢 は心の姿勢から

#親バカ写真 #ラーメンどでん