アンパンマンが大好きな息子✨

最近、動画を見せると、踊りだす。。かわいすぎるぅーー(笑)#by親バカ

ついこの間まで、赤ちゃんだと思ってたのに、いつの間にか男の子になってました😆


昨日は、スマイル休診日で、今日からまた新しい一週間が始まります😊

身体が何だか、だるい、疲れると感じる方

身体の歪みが大分蓄積されてきました、そろそろ身体を思いっきり、整えてあげるタイミングかもしれませんよ😉✨

先日、久々にトレーニングジムへ行き、身体を鍛えました。そしたら、身体の疲れが抜けて、少しだけ疲れにくくなりましたよ😃🎵

正しい動きで、自分にあった運動、ストレッチをしてあげると、身体が楽になりますよ✨

では、良い一週間をお過ごしくださいね☘️
#埼玉県 #新座市 #東岩槻 #治療院スマイルLABO #マンツーマン #オリジナル体操 #おまかせ