【爬虫類注意】

#ヤモリ ?イモリ?
先日、お風呂場に親?がいて、可愛そうだったので、外に逃がしてあげたら、今度は子どもちゃん??が家にビックリ😃

親子二代でうちを守ってくれているのかな(笑)


今日も、爽やかな秋晴れですね✨

朝晩が寒いので、暖かい格好を忘れずにね😉子供は、寝相が悪いので(笑)ついつい、お腹を冷やして体調を崩しやすいです😅

うちのも、昨日お腹を冷やしたのか、また鼻がズルズル(*T^T)

着させるのは大変だけど、腹巻きとかしてあげると良いかもです(^^ゞ


今日も、スマイルLABOはスマイル全開で診療しております🎵手・足ツボマッサージの強化月間です😉皆さま是非、お得に内臓の調子を整えてみませんか??

お気軽にご相談くださいね☘️
#埼玉県 #新座市 #東岩槻 #治療院 #スマイル #labo #手ツボ #足ツボ #おまかせ 

#整体 #マッサージ #体操 #赤ちゃん #保育