ジョナサン、新商品二つも食べてしまった。。(笑)

季節のブドウもかなり美味ですが、マスカルポーネの美味しさがミックスされて、絶妙な美味しさに生まれ変わります😍✨

とっても、幸せな一時でした。。😆💕

次は、どんなスイーツが誕生するのかな🎵o(*゚∀゚*)oワクワク



今日は、喉に痛みがある方が来院されました。身体がとっても弱く、少しのマッサージでももみ返し(好転反応)が強く出てしまいます!

喉の痛みの原因は、胸鎖乳突筋という首を支えている、とっても大切な筋肉ですが、首の中でもかなり大きな筋肉なので、解すのが大変な筋肉なんです😅

そんな、首の筋肉ですが。。ズバリ!!


ストレッチしながらの施術が効果的


なんです😉✨

自律神経のバランスを整えるのにも、とっても大切な筋肉なので、強くマッサージをしてしまうともみ返しが強く出るだけでなく、悪くなってしまうこともあります❗

なので、スマイルでは、天然のオイルやオリジナルのストレッチで効果的に、胸鎖乳突筋を解していきますよ😃✨

お困りの方、おられましたらお気軽にご相談くださいね☘️
#埼玉県 #新座市 #東岩槻 #治療院 #スマイル #labo #喉の症状 #喉の違和感 #根本治癒 

#整体 #マッサージ #体操 #赤ちゃん #保育 #おまかせ 

#グルメニュース #ジョナサン #スイーツ