グルメニュース✨ 今日は、スマイル新座店近くの函館直営「土日限定まぐろ食べ放題」のお店に行ってきたした😀 メニューは ・まぐろ丼 ・まぐろソースカツ丼 ・メンチカツカレー ・サンライズカレー おかわりメニューは ・赤身のみ・ネギトロのみ・カツのみ などがチョイス出来るみたいです🎵 私は、サンライズ(マグロのステーキを贅沢にカツにしているもの)カレーを頼みましたが、外のサクサク感と中のふわふわ感がたまらない一品になっておりました😉 他に、まぐろ丼は贅沢にマグロの赤身とネギトロが乗っかっていて、ネギトロのふわふわで食べごたえがたまりませんでした✨ それを、単品でも食べれるなんてぇーー、お酒のみにはたまりませんね(笑) こんなに、充実したメニューにも関わらず、お値段はなんと!! 時間無制限 一人1300円(税抜き) これは、お得すぎますね😉しかも、時間無制限ですからね(笑) 皆様もぜひ、スマイル新座店へ来たときは、よってみてくださいね✨ちなみに、ご要望があれば、スマイルまぐろ食べ放題ツアーも承ってますよ(笑) #埼玉県 #朝霞市 #新座市 #戸田市 #まぐろ #食べ放題 #絶品 #函館 #直営店 #ネギトロ #たまらん #時間無制限 #お得 #治療院 #スマイル #LABO #グルメニュース #整体 #マッサージ #体操 #年末年始 #休まず #診療してます

スマイル治療家の古屋光智✨さん(@koujilovemusic)がシェアした投稿 -