母親の介護?14日目 | カープと競馬と精神疾患(うつ病、強迫性障害)

母親の介護?14日目

皆さんお疲れ様です。


母親はいつもと変わらずでした。


でも私が何の疲れかよく分かりませんが非常に体がだるくてごはん以外は横になってました。

昼ごはん食べてから夕方まで寝た時にはだいぶ回復はしてました。


ご飯を食べる量が少ないのもあるんでしょうか?

母親が少食だから一緒に食べてるとそんなに欲しくなりません。


実質今日が最後の実家でのお泊まりです。

明日は父親が退院するのでタッチ交代です。


母親には申し訳ないですが明日のアパートに帰ってからはゆっくりさせてもらいます。


またいつもの生活のリズムに戻していかないと。