富士食品工業株式会社様より、
ジェントリースープ
六種類の味をお試しさせていいただきました~照れ


右上から時計回りに、キノコのポタージュ、トマトのポタージュ、パンプキンスープ、コーンスープです
(コーンスープはコーンの粒は入っていませんでしたギザギザ)

粉末のスープなので、コップにスープの素とお湯を入れるだけで簡単!
うちでは毎日の朝食に。(パン食なので)
スープが一品増えるだけでいつもより充実したメニューになりますね~
バタバタな朝にぴったりでした!

意外だったのは、特に主人に好評で、毎朝どのスープにしようか楽しそうに選んでいました笑
どのスープも美味しいですが、化学調味料、香料、保存料不使用だそうです。
毎日の食事で身体に優しいのは嬉しいですね。
今日のクリスマスイブにも使わしてもらいますニコニコピンクハート



富士食品工業ファンサイト参加中
富士食品工業株式会社