シュシュキッキクリーナー 〈除菌汚れ落としスプレー〉をモニターとして頂きました!
小さくてかわいいチュー
頂いたものは、ポーチとかに入れて外出も持ち運びできそうな大きさですニコニコ


このスプレーは、天然成分100%だから、ペットや赤ちゃんがいても安心。
キッチン周りやフローリング、おもちゃなどに使えるそうで。
天然成分なのに雑菌を強力に分解するとあります。キョロキョロ
赤ちゃんがナメナメしても安心なのはありがたい…笑い泣き
うちの子は一歳になっても、まだまだおもちゃを口にいれて、感触を楽しんだり、食べる真似をします。
水ふきだけじゃ、逆に汚くなりそうだし、除菌もできて綺麗になるなんてまさにピッタリですおねがい
試しに、お米がこべりついて汚そうな炊飯器をお掃除してみました!
シュシュっとスプレーして、フキンで軽くふいただけなのに、ピカピカになりました~キラキラキラキラ

この調子で娘のおもちゃも除菌したいと思います‼

ナカノザダイレクト様、ありがとうございました
ナカノザダイレクトファンサイト参加中
天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL