今日は天気が良くて秋晴れでした~太陽
日中は暑くも無く寒くも無く丁度良い気候になってお外で過ごしやすい照れ
そんな今日はママ友とピクニックしましたもぐもぐ
芝生にレジャーシートひいて女子会四人でランチ爆笑
娘たちは食べた後も立ち上がらず大人しくしてくれたので、途切れずにいろいろおしゃべりしてリフレッシュできましたウインク
そのあとは、公園を散策あしあとあしあと
当たり前だけど、それぞれ別行動でうろうろ歩きまわるので、お互い後ろで見守るのにいっぱいいっぱい笑
ここは芝生がいっぱいで、新しいのかな?踏みしめるとふわふわ、ザクザク、感触が伝わりました。
清掃のおじさんが団栗くれて、二人で両手いっぱいに持ち歩いたり、どうぞしたり、
人工の川に入りそうになったり
車道に向かったりするので、必死に引き留めたり。
キンモクセイの木があって、いい香りの中、飛行機雲を眺めたり。
日差しが心地よい暖かみで、のびのびできました~照れ
娘、ボタンでパチパチする去年のsize70ロンパースを無理矢理着させてるのでパッツパツ。
どんぐり持って、ずんぐりむっくりな娘。クマムシくん栗栗栗