ELLEsalon のシャンプーとトリートメントをお試しさせて頂きました
※画像はHPより


モニターでは個装になってて、たっぷり入っていました
使ってみての感想は…
ドライヤーの後、髪がサラサラしてるーびっくり‼‼
手ぐしでとくと、サラサラ~ラブラブ
でも毛先はちゃんとまとまる。
いつもゴワゴワしてる訳ではないのですが笑、洗い流さないトリートメントもしなくていいんじゃない?って思うくらい、ドライヤーかけてもパサつかない!
これには感動しましたおねがいキラキラキラキラ
原材料見たらローズマリーやラベンダー
きゅうり、リンゴ、オレンジ、レモン、ライムなど、自然由来の成分がたくさん‼
こんなにいろいろ書いてあるのみたことない‼びっくり
ほのかに柑橘系の上品ないい香りで、とっても気に入りました~!

旦那さんにも使ってもらったら、同じく感動してましたキラキラ
いいヘアケアを使うと髪質変わるって聞くけどこういうことか!と思いました照れ

お試しさせて頂きありがとうございました


モードケイズ のブログリポーターに参加中
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)