こんばんは♪

今朝、夜桜ちゃん達が何か変だなぁと思ったら

10時過ぎにもう一度覗いたら

一気に数匹☆に‥ショボーン


違和感を感じた時に直ぐに水換えしたりして対応していれば‥


反省ショボーン

この時期は要注意ですね


皆様も気をつけて下さいニコニコ



しまっためだかちゃんの写真びっくり

慌てていて写真撮り忘れガーン


またまた反省笑い泣き




yajinmanさんから戴いた

キシロカンサブルーに子株が出てましたラブ




可愛い😍


FO-076も少し大きくなってきたー




よだれよだれよだれ

屋外だとこれから暑くなるから

水やりを増やした方が良いのかなぁー?


午後は次男くんのバスケットの試合


実業団でやってますバスケ

天皇杯の予選で最後まで気を抜けないゲームで見応えのある試合でした

結果は見事に勝利し来週に繋げました指差し



少し遅くなってしまいましたが


零さんのプレ企画に当選しましたお祝い

嬉しいラブ

楽しみ飛び出すハート


ではまたねー看板持ち