ブログネタが全然思いつかない


サボりまくってました指差し



今日は父の日ですねー


全国のお父さんお疲れ様ですニコニコ





うちの子達は朝起きてくるなり


『お父さんいつもお仕事ご苦労様です』


と、言って‥‥




くれません泣き笑い泣


まっ、そんなもんですよねーウシシ笑



さて、


今日は夕方まで用事があり忙しく


ずっーーと運転して滝汗


疲れて家に帰宅すると





零さんのプレゼント企画に当選したポーン


めだかが気になるさんの夜桜ちゃん達が


届きました目がハート目がハート飛び出すハート




もう嬉しくて疲れていたけど一気に


疲れが吹き飛びましたー〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




開封の儀




うん?

誰だ?この人?


まっいいかー


丁寧にパッケージされてます指差し










写真が物凄く下手ですみません泣き笑い


本当は物凄くラメラメで


めちゃくちゃ綺麗な夜桜ちゃんですおねがい


写真が下手なので動画を撮ってみました




もう今日は最高な父の日ですラブ


零さん、めだかが気になるさん


ありがとうございますニコニコ


では、またねーウインク!!