だーー( ̄▽ ̄)どもッこんちゃ( ̄▽ ̄)/早く免許とらないと教習期限すぎちゃうやばいどころじゃないねてかバイトでミスるしてか親父のDNA出てきたし(涙)このままだと猪木一直線だorz!(涙)アゴ抑えて寝なきゃ( ̄ω ̄)wwそれで引っ込めばいいけど眠い(-_-)ってことでバァイ