0753-whiteさんのブログ

0753-whiteさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

バイトしかしてないよぉおおおお( ̄Д ̄)



ひらめき電球・・・昨日フットサルしたけど(笑)

つらいわぁぁぁ!
時給安すぎンだよシラーむかっむかっ



ってことで
バァイ走る人パー

どもッ
こんちゃ( ̄▽ ̄)/



早く免許とらないと教習期限すぎちゃうしょぼんあせるあせるあせる

やばいどころじゃないね得意げ


てかバイトでミスるしドンッ


てか親父のDNA出てきたし(涙)
このままだと猪木一直線だorz!(涙)
アゴ抑えて寝なきゃ( ̄ω ̄)wwそれで引っ込めばいいけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



眠い(-_-)ぐぅぐぅ


ってことで
バァイ走る人パー


特になんもない空っぽの生活を送っていた得意げドンッ


腐ってる~!!




まぁそんなことはほっといてさ( ̄▽ ̄)
18日に大阪行くのじゃ走る人走る人走る人



関西弁メッチャ聞いてこよ耳ハート


ッてことで
バァイ走る人パー