お久しぶりです

暑くて暑くて💦

旦那が帯状疱疹になり色々落ち着かなく

バセドウ 眼症には辛い毎日です



炎症かな?

と思いきや元に戻り


ステロイド以来

元々悪い歯🦷も

悪化 歯医者通い

この間はあまりの不調で

長年通ってた歯医者も

変えてしまいました


あちこち悪くなる50代

受け入れなきゃとようやく

思いはじめてます  遅いケド


楽しい💕事見つけなきゃと

何かないかなー

手術もどうしようかなー



ハンドルネームは…roron

 

ハンドルネームの由来は…ふと思いつきです

 

アイコンの説明…そのうちしようと ずっとこのままでした!

 

家族紹介…只今旦那と二人暮らしです

     娘一人 東京にいます

 

私の画像…パース

 

居住地…東北です

 

出身地…東北です

 

趣味…最近はジムでウォーキング

   絵が好きで東京に美術展に行きます

   テート美術館展予定です

 

長所…一見おおらか

 

短所…でもウジウジ

 

好きなことわざ・四文字熟語…なんだろ?

 

好きな人や芸能人…菊池風磨

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 Kokomo ビーチボーイズ(夏だから)

 

好きな時間…おひとり様時間 

      眼症なってからますますです

      人目を気にしなくて

      良い❗️

今一番のマイブーム…朝 早く起きれた時は

          早朝ウォーキング!

          セロトニン増やします

          

【今年の抱負】言いたい事をはっきり言う!

       我慢してた分ストレスなったと

       思ってます

 

【最後に一言!】手術をする勇気とお金と時間が

        欲しい

        

 

 

次にバトンを回す人

 大好きなブロガーさん 教えて貰ったり

 励まされています

 

・キャシーオバ島さん

・ゆうさん

・satiareさん


 宜しくお願い致します💕


・#2023年自己紹介バトン


ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


・#2023年自己紹介バトン