こんにちは😃 


 前回副鼻腔炎の疑いで びっくりキスマーク


 職場の近くの耳鼻科に行きました 


 眼科で使用したMRIを持って 


 まさかのそのクリニックでは検査をせず 


 私が持ち込んだMRIをみて 


 「そんなに大きくないよー」ニコニコと言いながら


抗生物質2週間出してくれました 


 結果 お陰様で痛みは激減笑ううさぎ


 去年の11月位の痛みは副鼻腔炎 ガーン


 早く行けば良かったー 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 眼は ポーンは本当に変わらずです 


 このままこの眼に慣れるのか? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 最近 もう一度先輩方のブログを見る時あります


 私がまだ眼症なりたてで 目目


 ブログを読みまくってた時期と今ではまた  


 読みどころというか 違ってて 


 時間の経ったブログにもコメントしたい 


 気持ちになります 驚き驚き


 あと!今日無事に医療費控除申請しました 


 思ったより返ってこないんだね叫び叫び叫び