お久しぶりです飛び出すハート


最近は

12月に診察に行って

女医先生に9月に注射した時 劇的に

効いた感じがなかったら

今回しないねと いわれ

9月に注射を最後になってます

眼の調子は大きくは変わらないです大あくび

ただ2月から正職員に戻してフルに

働いて その為 最初の2週間は特に

眼がしんどかった!真顔真顔真顔

今は慣れた感じ

そして 近所の良い鍼灸院を見つけて時々

いってます なぜかそれに行ってから

うつ伏せで寝れなかったのが寝れるように

なったんです!スッキリ感あるので 時々

行っています音譜

あとは去年の11月に右耳に耳鳴りがあり滝汗

耳鼻科にいったら軽度の突発性難聴だということで
産婦人科でも出す薬出しますねと頂いた漢方が効きました 私は気持ちからくるんだなーと自分の事呆れてますガーン

3月にMRI炎症どうなってるか?

前回 女医先生から


「あとはどの位自分がなおすか」

「手術は1年は待った方が良い」

と言われて


もう少し先ですが

手術しようか考える毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き