10月に入ったら 急に寒くなリましたねガーン

寒がり&東北の私は

ヒーター少し入れました花


1年前の冬はバセドウ病だったので

寒いと感じなかった(診断前です)

改めて すごい病気だと思います笑い泣き


眼は3回目注射をして今日は2週間目 

やはり出ている方の右目が痛い時あります


くまが嫌だけど

次回は下瞼も注射してもらった方が

いいなと考えてます

痛いのは一番嫌だ汗


仕事でパソコン長く使ってる時

痛くなりやすい真顔


先生にその事話したら

「あとは本人の感じ方なんだよねー」

と言われました


その通りです爆弾


だって同じパソコンでも

今は痛くないんだもん


結局 ストレスなんだよな〜

若い時は大変だと思う仕事も

チャレンジみたいな気持ちで

できたけど


今はそれをストレスに感じてしまう

で、その他もろもろの原因で

この病気になったて

診断されてから 

納得 実感してますショボーン


仕事もそうだし

家事や考え方


SNS見て参考にしながら

ストレス溜まらないような

過ごし方


今がいいきっかけだと思って

改めようと思ってますニコニコ


自分を変えるって

難しいけどねガーン

(カバー画像は

 今度結婚式お呼ばれの髪飾りです)