7月から月に一度の診察  

今日で3回目です 飛び出すハート


 初めての土曜日で とても混んでました ガーン

他の患者さん曰く来週の土曜日が休みの為 

混んでいると話していました ガーン

 いつものように検査

TSAB採血して欲しいと話しました 


いよいよ診察室へ スター

 TSAB採血してくださると 

前回と同じく上瞼だけの注射 

 次回はMRI撮ってからの診察 


 最後に今回一番聞きたかった デレデレ

目のクマへヒアルロン酸をして良いか聞きました

答えは 炎症があるうちはダメだとえーん


 私の場合は涙袋あるのでボコボコになるかもと 

 予想通りの答えで残念だけど納得 ショボーン

 思わず苦笑いしちゃいました てへぺろ


 しっかし先生こんなに忙しくて大変だろうけど 

 いつもと同じ対応 

キビキビしてでもそれが雑でなく嫌な感じを

 与えないすごい方だと思います 飛び出すハート


 手術室で 注射 照れ

笑気麻酔の強さは先生がきた時 

強くしてるのかなと感じました 


今回 約3時間くらい受付から会計までかかりました💦

 これが地元の病院だと待たされた感あるんだけど多分 遠方から来てる為何ていうか 

生活から離れているからかそんなに苦じゃないんだよなあ 花


 次回10月は評価をしますと


 最近思うのは 手術になった場合先生がしてくださるのかな はてなマーク 来月 聞いてみます 


 注射する度 目の感じが変わって 目

 左右同じだといいんだけど 

 悩みは尽きないです笑い泣き