長くなりました 続きです💦


 プレドニゾロン服用している間右目の奥の痛みを 感じるように なりました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  仕事でPC作業の時

 ストレスを感じる時 

 1番は 寝ていると右目の周りが 

 ジーンと痛みがしました 目


  地元の総合病院での治療はパルスで 

 終わりのようでしたので 先生に相談しました  注射があるがここではしてないと言われ

 隣県の大学病院も調べてもらいましたが 

 結局,私の方からオキュロフェイシャルクリニッ クへ 紹介状をお願いし,銀座店最初に予約をし ました !!


 ある日,鹿島先生のブログを見て 

 東北に住んでる私は 

 仙台まぶたと眼のクリニックが 

 治療できる一番近いところだと発見びっくり

 銀座店に理由を話しキャンセル

 仙台の予約をしました ウインク

(紹介状も鹿島先生宛で大丈夫と言われました) 


いよいよ 私も専門の先生から治療してもらえる❗️ 期待より注射の効き目が自分にあるのか❓

  不安の方が一杯で いよいよ 仙台へ向かいまし た 不安不安不安