現在に近づいてきました 

 4月中旬から3週間ステロイドパルスをしました 笑い泣き えーんえーん

 看護師さんに「点滴をして皆さん眼引っこんで  帰られますよ」と声をかけられました目目

 その時まで自分で眼の充血は感じていたのですが 眼が出ていることは気づいていませんでした 


 パルスが終わり プレドニゾロン20mgから服用 3ヶ月かけて減薬 

 現在 服用おわって 少しづつ薬が体から 抜け ている気がします 

 髪の毛も抜けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 現在は少し落ち着いてます


 パルス終わって 2,3日休んでから 職場復帰し ましたが

 私の場合,薬に敏感のようで,

 午後から 特に倦怠感強く

 結果 現在 午前だけ仕事させてもらうように  職場にお願いして お昼に帰宅しています


 こんな風になろうとはと思いましたが

 人生色々 経験だ‼️

 前向きに思う事にしています💕