今日の巨人は、先発は菅野なんですよねぇ~。


菅野は安定感が抜群なので、今日も普通に投げれば勝てると思います。


6連戦が続いていることや若手が先発で頑張っているので、わたしは、6人目の先発が必要かなと思っていました。


だから、わたしは、今日の先発は内海かなと思ったのですが、内海はオープン戦でヤクルトにコテンパンにやられたからなのかな?


内海の先発がないのは、はっきりいって、首脳陣に信頼がないんですよ。
高橋監督の気持ちはすごい分かりますよ。
最近の内海は、勝ったり負けたりで安定感がないからなんだよ。


今年はシーズン前にいろいろあって、投手の駒が少ないのだから、ベテランである内海、杉内、大竹らが早く戻ってきて、若手を助けてやってくれよ。


頼むからさぁ。