今日はお休み(๑ت๑)♡


なーんの予定もないし 何して過ごそう?



ってことで、




ずーっとやろうと思ってたんだけど



なかなか出来ずにいたパン作りに初挑戦!!(3年越しぐらいかな…にひひ)



ウインナーパン食パン


↓焼く前




↓焼き上がり





見た目はなかなか良さそう?(*'v'*)


捏ねてるとき これで合ってるのか不安になったり


発酵中、ちゃんと膨らむのか心配だったんだけど なんとか大丈夫だった( ´﹀` )




今日のランチにさっそく♥︎





はじめてにしてはおいしく出来たかな☺︎ີ


でも パン屋さんの味には程遠いわ~。



当たり前か(笑)



パン作り、思っていたより難しくないかも!

(まあ、今回は簡単なパン作ったんだけども)


手捏ねは疲れるけど また作ろ~っと!