お久しぶりです\(^o^)/


いきなりですが、今日、めざましで流れた
山下くんのレポです。

よかったら読んでやってください。




あたしが見たのは5時台のやつで
"エンタいいcome on"というコーナーがあります。

そこでまず、思い出の1曲みたいので
視聴者からのmailが読まれます。

そこでさくらガールが流れて
"この間テゴマスのコンサートに行って2人が
歌ってくれて嬉しかった"と読まれました。


その後、"めざまし独占です!"
といって山下くんの映像が流れました。


映像内容は
HEY!×3の歌唱部分が少し流れて
収録の後本来予定にはなかったMCが
山下くんの希望で急遽決まり、
"NEWSを抜けてから初めてだからすごく
緊張した。悲しい思いにさせちゃった子も
いるみたいで。俺がNEWSを抜けたのは
ケンカした訳じゃないし、お互いのためにも
って話し合って事で決めた事だから。
だから泣かないでね。本当にごめん。
でも泣かないで。俺たち、生きてるから。"

と言った感じで話した。
泣きじゃくるファンの子たち。
この後、急遽握手会。
1人1人と握手しスタジオから送り出す。


この映像はHEY×3本編つだは流れない
らしいです。


""の中の喋りの部分に多少誤りが
あると思いますが雰囲気だけでも伝われば!