お久しぶりです(・∀・)ノ



 今さらながら明けましておめでとう\(^^)/





 年明けてから更新してなかったまさかww





 関ジュのあけおめのレポも書いたくせに
 記事でUPしてない奇跡ハート←笑






 今更ながら後々UPしますよ(。・ω・。)






 今日はなぜ更新したかというと!



 最近、ヲタミクがリア友にばれてしまい
 めんどくさいなか、友達関係がイライラして
 うざい上に、約束を破られたり
 裏切られたりする嵐←ww





 もう疲れたよね\(^o^)/




 今のあたしにはNEWS・テゴマスが必要不可欠
 なのにメディアに出ないし、MFのコンサート
 外れちゃってテゴマスに会えないし.....






 ほんまに死んじゃいそう






 なんか人って疲れるってここ最近
 また、つくづく思う





 もうなんかいい、





 高校からの新しい友達は大丈夫やって
 心開き始めたのにやっぱ無理


 あたしに人を信じろっていう事が無理




 あぁ、疲れる、どうにかならんかな