次は、∞コンのレポ書きます\(^o^)/



12月30日の公演に参戦してきましたグー




MCやら詳しい内容は書きません←
他の方のレポでも読んでくだされ得意げ







まず、あやかありがとーーーーーーハート


あやかのおかげでアリーナC10という
最高な席に入れました(*´∀`*)



ほんまにありがとぉ(o>ω




席について、通路側でテンションあがるにゃーラブラブ

後ろも席なくてテンションあがるハート







コンサート始まってムービンが頭上通って
またまたテンションあがる\(^o^)/ドキドキ




安くんが終始可愛くて....ハート




最近、嫌いやったけど、やっぱり∞やったら
安くん、いや、章くんが1番と確信した!




パンぱんだが無駄に可愛かった件ニコニコ



"可愛い"しか言うてなかった気が←笑




あと、"夜な夜な"の「「し~んちゃん、
なんなん」」のところの章くんの言い方が
可愛すぎて、発狂したよねwww




まぁ言うまでもなく、バックの関ジュは
真鳥とくすを見てました(*´∀`*)
可愛かったよねハート

あと、有本くんが遠いファンにまで
ファンサあげてたのは感動だた(*^O^*)








最後に、亮ちゃんのソロ"スケアクロウ"を聞いて
自然に涙が溢れてきたことにはほんまに
びっくりした.......

たぶん、色んな思いとかが込み上げてきて
しまったんやと思うな.......


でもやっぱり、亮ちゃんは可愛かった←







∞の感想はまた思い出したら書きます(ω)



次の記事にはカウコンのこと書く予定(^Q^)/





じゃあねぇ(・∀・)ノ