久しぶりに登場のあっきい自転車です!

放置すみませんでした(^・ェ・)←





昨日は、テゴマスin神戸の初日に
参戦してきました(。・ω・。)ハート



テスト終わってリア友と三宮新幹線=3



サイゼで昼食べながらうちわ作ってた←


じゃあ店員さんに注意されて
そそくさと退散wwww




そっからポートライナーで会場へ飛行機



15時30分すぎにグッズ買いに行ったら

そんな混んでなくすっと買えた得意げ


全買いしたもんやからわちゃわちゃ
してしまって、16時すぎにやっと
落ち着けた←笑



そっから花壇?のところに座って
内輪作ってた(・∀・)ノ



リア友があんま"まほう"聞けてない
言うからヘッドフォンから音漏れ
させながら、内輪の続き作ってたヒヨコ



じゃあ、前通る人が絶対あたしの
こと見はるからなんやろ???

って思って考えてた(-ω-)


ほんなら気ぃついた!!

1つは音漏れしてるからやってw

んで、もう1つはあたしが被ってた
ニット帽やって気ぃついたww
虹色のやったからだいぶ目立ってたみたいw

まぁ、それは慣れてるから
大丈夫なんやけどな(・∀・)ノ←



んで、遂に会場入って席についたら
Dブロ側のサイドステのスタ3やって
ヤバいほど近かった(^Q^)/ハート




でもまだちゃんと実感なくて、
"あぁ今から始まるんかぁ"
くらいの気分でコンサートStartチューリップ赤





貴くんの登場がまさかのあたしら側の
サイドステージでテンションあがったドキドキ




そこからは、泣いたり笑ったり
叫んだり飛んだりしたペンギンハート


こんなに叫んで泣いて飛んで
楽しんだの初めてかもって
思えるくらいよかったにゃークローバー



ネタバレはみんな見てるやろうから
あえて書きません(。・ω・。)





リクエストがあったら書くけどねブタハート




あっ、1つだけ言わせて!

テゴマスが途中でバズーカ持ったから
バズーカでなに打つんやろ??
ボールかな???って思ってたら
金と銀の星やったんやけど、
テゴがまさかのあたしらの方向に
打ってきてバズーカのが顔面直撃ww
リア友としばらく痛いって言ってたw←

2人して目合ったって言ってたしさw
マジ爆笑やった\(^o^)/








じゃあ終わります、Ciaoブーケ1