遅くなりましたが、


 手越祐也24歳の誕生日おめでとうハート


 てごにゃん(←)の
 わがままなところ
 マイペースなところ
 だいちゅきって言うところ
 歌がうまいところ
 テゴマスなところ
 末っ子なところ
 腹黒手越なところ
 金髪手越なところ.....


 っとまあたくさんありますが
 この辺にしておいて(^・ェ・)



 4人になった今、末っ子ながら
 頑張らなあかん!!って思ってると
 思いますが、力を入れすぎず
 肩の力を抜きながら一生懸命
 頑張ってください!!

 しんどかったら横を見てください。
 頼れるリーダーと同い年
 なかなか頼りにはならないけど
 手越の事も考えながら頑張っている
 豚さんw改め増田さん。


 4人でこれからもずっとずっと
 頑張っていってください。

 NEWSに一生ついて行きます。



P.S.

 貶してばっかりやけど
 てごにゃんの事大好きですハート
 むしろだいちゅきラブラブwww



 増田さんの入所日祝いはまたしますブタ