中間淳太くん誕生日おめでとう!!

 24歳とは思えぬ可愛さハート





 B.A.D.だとあっくん派のあたし
 ですが、じゅんじゅん大好きですハート




 2人で仲良くしてる所、お兄ちゃんな所
 笑顔がきゃわたん(笑)な所、あっくんに
 "淳太くん!!"って呼ばれてる所、
 "じゅんじゅんに~"「きゅんきゅん」な所
 大人な色気でセクシーな所、ten!の決めてる
 スーツ姿な所・・・・・


 っとまぁ、言い出したら切りがないのでw






 これからもずっと2人でB.A.D..で
 居てください!!
 あっくんをよろしくお願いします!!笑





 じゅんじゅんが大好きですハート

 関ジュが大好きですハート

 いつか関ジュにも機会が回って来るって
 信じて応援し続けます\(^^)/






 短いですが最後に...



じゅんじゅんに~きゅん~きゅんハート














NEWSについて触れてなくてすいません
また、今日か明日にでも必ず更新します
今の率直な気持ちを書きます