明けましておめでとうございます <(_ _)>


 &ず長音記号1っと放置すみませんでした(>_<)



 2ヶ月近く放置でしたしょぼんあせるあせるあせる








 今日は、東西歌合戦見てぇの、アンビリーバボーの
 テゴマス見てぇの、カウコン見てぇので
 ほんま幸せな1日でしたラブラブ!ベル




 おかげで勉強が手に付かずヾ(∇)〃笑




 まぁ明日から頑張りますが!!!!←笑




 そう!あたし受験生なんで得意げ








 ッテか、書いてなかったけど
 12月21日に∞コン行ってきましたラブラブ!ラブラブ




 スタ2列で章チャン可愛すぎでラブラブ!
 すばやん・亮チャン・丸チャン・侯クンヤバいハート


 で、テンソン上がったわアップアップアップ



 もっかい行きたかったなショック!ハート





 まぁ、楽しかったですなニコニコキラキラ









 ッテかいつまでも書いてる場合しゃない!!





 現在午前3時50分時計




 早く寝て明日勉強しな、2・3日お出かけ
 連れて行ってくれへんガーン







 なので寝ますzzz







 あっひらめき電球今日書いたけど、また放置するかも汗



 受験生なんでガーンあせるあせるあせるあせる



 また入試終われば絶対に書きます!!





 これは約束します!!







 ほなヒヨコ ciao指輪