また、最近食べる量がハンパない
 世羅ぽむ自転車ですシラー雷





 上に書いたように、ここ02・03日
 ほんまにハンパなく食欲あり
 まくりますグーアップ

 って、笑い事やないんやけどなガーン

 ほんまどうしましょうショック!

 もしかしたら、女の子の日が
 近いんかなぁガーン??


 あっ、そうそう。
 あたし、女の子の日近づくと
 食欲ハンパなくなんねんなブタ
 こんなん誰も知りたないな....笑

 けどほんまなんやって!!
 みんなに言うても通じんの
 やけどなぁ......しょぼん雷

 そんな人居ぃへんの?





 とりま、終わるリボン





 ほなチューリップ赤ciaoカクテルグラス


















 ヤバいですなドンッ




 金曜日の食事ナイフとフォーク
 カレーライス約550kcal
 お弁当約430kcal
 キウイ約55kcal
 里芋煮約180kcal
 ささみのからしマヨネーズ和え約160kcal
 生ハム約60kcal
 味噌汁約80kcal
   合計約1515kcal

 土曜日の食事ナイフとフォーク
 パン食パン約340kcal
 バナナバナナ約140kcal
 お弁当約440kcal
 ポテト約250kcal
 いちご約28kcal
 おろしうどん約290kcal
 オクラ約30kcal
 唐揚げ約180kcal
   合計約1698kcal

 日曜日の食事ナイフとフォーク
 バナナバナナ約70kcal
 焼き芋約274kcal
 唐揚げ約230kcal
 アイス約289kcal
 マクド約571kcal
 チュリトス約240kcal
   合計約1674kcal