こんにちは☀️





さてさて、子供たちが楽しみにしていたやつ、ゲットしました🎉








​みそきん



みそきんメシ



1番初めに販売された後にYouTubeで知って、セブンに行くたびに「みそきんあるかなー???」とカップ麺のコーナーをみていた子供達。





もう売り切れてないよと言って、毎回毎回見るから可哀想になってきて(笑)





今回再販されるとのことで万が一ゲット出来なかったら何言われるか分からんので、子供達には知らせずに買いに行ってきました爆笑





4店舗目でコンプリート!




10時に打ち合わせが入っていたので速攻で終わらせて1店舗へ。





ない。。。。





そのまま2店舗目。





ない。。。。。





3店舗目。







目の前でみそきんが売り切れて、みそきんめしが1個だけ残っていたのですぐさま購入。






このまま帰っても良かったのですが、近くにもう1店舗あるので最後の望みをかけてレッツゴー!






あったよー!!!





ラーメンだけやったけど10個くらいはあった🤣






でも、その後すぐに買いに来てた人もいたし、もうないかも💦






どの店舗もお一人様各1個の個数制限は入ってました口笛






両方買えて良かったよー!





子供達帰ってきたらどんな反応するのか楽しみ❤️