こんばんは🌙





さてさて、我が家の末っ子、アンパンマンに夢中でして😂






昨日のアンパンマンを見ると



「あ!アンパンマン!」



とはっきり伝えるようになりました。




ちなみに、息子はアンパンマンをみても

「ばいちん!」

っと言っておりました。




女の子の方が口が早いって言うのは間違いなかったですね、我が家では(笑)





で、YouTubeでアンパンマンを探してもそんなになくて、あるのは知育玩具の紹介のやつだけ😂





間違いなく買わされるやつ。





Amazonプライムにもプライム会員だけのやつでは見れず、ついに





アニメタイムズに課金しました。






https://animetimes.co.jp/




5/9日までなら2ヶ月99円と言うことで、ゴールデンウィークの間だけでもと思いついつい課金札束





気に入って見てくれているのでヨシとしましょう笑い泣き





いつまでアンパンマン好きなんやろ、、、(笑)