こんばんは🌙



先日、末っ子の健診に行ってきました😊




早いもので、もう1歳6ヶ月ラブ




大きくなりました😂





あれだけ心配していた体重も今や11.5kg




成長曲線の上でございます笑い泣き





ご飯食べるの大好きで、おにぃやおねぇが残した朝ごはんを食べているのでそりゃ大きくなるわな泣き笑い





でも、知ってます。




もう少ししたら

あれ嫌、これ嫌って言い始めて

何も食べなくなる!




上2人はコレです。(笑)




お兄ちゃんのほうはだいぶマシになってきたけど、真ん中は相変わらず💦




保育園の中でも小さい😅




積み木も指差しも出来て、発語もしているので問題ないとのことでした合格




このまますくすく大きくなってね{emoji:072_char3.png.ウインク}