こんにちは☀️



さてさて、先日から続いておりました我が家の発熱騒動、




妹2人も発熱🤒




ということで、我が家はパンデミックでございます😷




熱が出てすぐに病院に行ったもんだから




まだ検査しても出ないやろうし




とのことで検査せず。

何が流行っている?と言われたので

「全部です!コロナ、インフルA、B、溶連菌、アデノ!!」

って言ったら苦笑いされたよ!(笑)



そんなこんなで、みーんな熱も下がりましたが、

今週はお休みかなー笑い泣き




今回は私だけ無事でしたね😆



それより、小児科で院内処方にしているんですが昨今の薬不足により、咳止めの薬



1日1回 夜のみ処方



えー、なかなか辛い🥵



熱の子供2人つれて院外の薬局行くの辛い💦


家の近所の薬局、閉まるの早すぎて夜の診察行ったら薬もらうの次の日になるんだよー。



もう少し遅くまでやって頂けると院外処方も利用できるんだけどなぁー。




病院行って、薬も貰えないって何しに行ってるか分からんやん{emoji:592_char4.png.泣き笑い}