こんばんは🌙



さてさて、昨日から旦那がダウンしております💦





1月の初っ端から続く





無限熱ループ


最後まで生き残った旦那も

ついにダウンしていしまいました。





家族5人ともなれば

みーんなが元気になるまで

1ヶ月もかかる模様😆




そして、最近なぜか

1番下が抱っこマンに。



保育園の先生に

「お母さん、もしかして4人目ですか?」

といわれるほど(笑)


※赤ちゃんの方がお母さんの妊娠に

先に気づくのはよくある話



いやいや、それはない!

だってミレーナ入れてるし、ちょうどその時に

月の使者が来ていたので🌙



その話は置いといて、何が言いたいかというと




家のこと

なーんにもできないよ✨



ということです。



なので、お昼はラーメン🍜

夜はドミノピザにしました🍕



ドミノといえば今はコレ!



チーズボルケーノ



でもさー、我が家のちびっ子、

お口もまだまだお子様だから

あれ嫌これ嫌が多すぎて🤢




いつもの

ペパロニ&ボッコンチーニ

に落ち着きました🤣




それでも

最近偏食がひどくて困ってます魂が抜ける




出されたご飯くらい

文句言わずに

食べなさい!



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する