こんばんは🌙



さてさて今日は朝からお仕事☀️




終わって学童へ息子を迎えに行くと、

先生から

「二つお話があるんですけど、、、」




嫌な予感。




1つ目はお友達に引っ掻かれて血が出た話



2つ目は学童の前の公園で遊んでいたら

木の幹につまづいて

肩からこけて、大泣きした話。




これを聞いてホッとした自分がいます。



なぜなら、

いつもお友達と喧嘩しました、

言うことを全然聞いてくれません。



っていう話だから。



保育園の時からそうなんですけど(笑)




子育てって難しい😓



ケガも大したことなくて良かった❤️



そういえば、小学校ではちらほら学級閉鎖

になっているみたい💦



息子のところも時間の問題かなガーン




娘2人は元気です😃



みなさまもお気をつけください❤️





映えない今日のお弁当



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する