こんにちは☀️



昨日の夜は家族で回転寿司へ。





ベビちゃんが産まれてからはなかなか行けずに久しぶりで、マイクラボーイと抱っこマンもテンションMAX🤩

抱っこマンなんて保育園でいろんな先生に嬉しそうに話したから、帰りがけに行ってらっしゃいって言われたよ(笑)





で、今回は優待券があったので最近できた回転寿司へ行ったのですが、いろいろ残念でした😢





まず、


席が狭い!



回転寿司ってこんなに狭かったっけ?他の店とか行くと普通に6人くらい座れるのに、




大人2人、小学生1人、3歳1人、1歳1人でパンパン!




そりゃ、発券するときに5名で入れたら2席必要ですか?って聞かれるわけだwww




席についてまず始めたのは





子供達の前に置いてある

醤油やお箸を除けること。



お寿司置くスペースなかったから、とりあえず子供たちの前からの除けて大人の前に置いたけど、我々のスペースがなくなりました笑い泣き




家族5人で座れないのは少し問題。




はい、次!




お味噌汁がぬるい!



これはビックリしました💦




もうさ、かなり残念よー。

全然美味しくないの😭



「お熱いのでお気をつけください。」


ってパネルの中の人は言うのに、



持っても全然熱くない!




おかしいなと思ったけど。



子供達は冷めたほうが食べやすかったみたいでまぁいいです。





まだまだあるよ!




コーラが水みたいに薄い!




あはは。


マイクラボーイと抱っこマンの分を注文。


来た瞬間から色薄いなーと思ってたんやけど、抱っこマンが飲んでいてなーんも言わんかったし大丈夫なんかなと思ってたら、



「もしかしたら、俺の勘違いかもしれんけど、このコーラお茶みたいに薄い!」



と言ってきたので飲むと







これの味!炭酸水のコーラフレイバー💦




なんか可哀想になってきたので、流石に交換してもらいました真顔






そして、お会計の時に優待券を使おうと出していたのに





「その券使われないんですか?」




と聞かれた。

え?使うから出してるんだけど。


店員さんも声が小さくて何言ってるのかもよく分からなかったから、適当にはいはいと返事していた私も悪いかもしれませんが爆笑




思わず、使うに決まってるやん!っと言ってしまいました💦




他にも、卓上に置いてある醤油が切れていたり、ガリも切れていたり、頼んだ商品がなかなか来なかったり、店員さん足りてないんだろうなと思うことが多々ありました。





あと、客層も悪かった💦

子供にガチギレしとるお母さんとか、子供が言うこと聞かないからって脇腹蹴る中国人とか💦





今まで同じ回転寿司チェーンの違う店舗には行ったことがあったし、優待券もあったのでここの店舗を選んだけど、




おそらく

もう二度と行かない❤️




ちょっと遠くても他の店舗に行きたいと思います!




味は美味しかったんだけどねー。