おはようございます☀





先日実家に帰ってきましたラブ






遠方なのでなかなか帰ることが出来ず、コロナ禍でさらに帰れずガーン





気がつけば3年も帰ってませんでした泣き笑い






抱っこマンも産まれた時にあっただけで、こんなに大きくなってからは初めて!




いつもは人見知りなのに、懐く懐く(笑)






じじばばを朝から振り回しておりました泣き笑い











庭でゲットしたカニ🦀






遊び疲れたのか、帰省した時は2人とも18時就寝泣き笑い泣き笑い泣き笑い






母はゆっくり出来て助かりましたニコニコ






3人目産まれたらまた帰れないし、思い切って帰って良かったです笑い泣き







子供2人連れての帰省、なかなかハードでした。

パパがいてくれて助かった😂