おはようございます☀




昨日の夜は珍しく旦那が飲み会でいなかったので












ドミノ・ピザ🍕




旦那がいない日は夜ご飯は楽させてもらいますてへぺろ




しょっちゅう飲みに行く人ではないので助かってます笑い泣き





仕事関係の人と二軒ハシゴして3人で14000円つて(笑)

全然飲まへんやん🍻助かるけど(笑)







Lサイズのピザを頼むとサイドメニュー二つ無料のやつがあったのでそれで。






子供たちはキライな野菜とかが乗っているの食べないのでカスタマイズ。





プレーンのピザ(トマトソースとチーズのみ)にソーセージだけトッピング!






これがどハマりしたのか、食べる食べる笑い泣き







妊娠糖尿病の妊婦と5歳男子と2歳女子でLサイズのピザ、残ったの1切れだけ泣き笑い爆笑





残るやろうし、今日の朝ごはんにしようと思ってたのに爆笑

いっぱい食べてくれたし、まあいいか(笑)






昨日の血糖値

◎朝前→92




◎朝ご飯

バタートースト



◎120分後→112




◎お昼ご飯

お弁当



◎120分後→96





◎夜ご飯

ドミノピザ

トマト

サラダ




◎120分後→116



ピザもサイドメニューも食べたし、どうかなーと思ったけど良かった!







ピザのお供はコレ!

ノンアルコールで糖類ゼロなので妊娠糖尿病でもオッケー!


旦那も飲むので消費が早い🥺