こんにちは☀️





やる気が起こらない1日です。

いや、毎日か(笑)






お昼ご飯作るのも邪魔くさくて、子供たちはカップ焼きそば、私は適当に済ませました。








旦那は不在。

遊びに行きました。

好きにしてください。





こっちが頑張って節約して少しでも無駄を減らそうとしているのに、何も考えずに自分のものばかり買えるのか。




これからお金いるのに。





稼げばいいじゃん!って言うなら稼いでから買えよ笑い泣き





ほんとに。






昨日の血糖値

◎朝前→90


◎朝ご飯

バターロール

チーズ



◎120分後→115

前までなら100台だったのに。下がらない( ;  ; )




◎お昼ごはん

サラダうどん



◎120分後→125




◎夜ご飯

からあげ

ナスの煮浸し

サラダ



◎120分後→110



ほんとに下がりにくくなってきました。

ご飯作るのめんどくさいし、デリバリーしようかなと思うけど、食べられるものないじゃん!と思って自分で作る。


少しは協力せい!ムキー