こんばんはお月様




三連休が終わりホッとする間も無く繁忙期に突入です泣き笑い






この三連休、天気はそんなに良くなかったのですか子供たちと外でよく遊びましたうさぎのぬいぐるみ







寒い日が続いていたり、確定申告が終わらなかったりでなかなか相手してあげられなかったので、全力で遊びに付き合ったのですが・・・











子供の体力

舐めてました。






なんであんなに元気なんでしょう(笑)

ご飯も食べずにずっと遊べるのでしょう。





マイクラボーイはお昼寝もせず、抱っこマンも帰りの車で少し寝たくらいであとは起きてました爆笑







母は疲れました煽り






昨日は夜の8時には寝てました(笑)






これからお腹も大きくなったらなかなか遊んであげられないし、今だけだと思いつつも、









無理ゲー😭





あー疲れた。





昨日の血糖値

◎朝前→88


◎朝ご飯

おにぎり

チーズ


◎120分後→104



◎お昼ご飯

来来亭のラーメン

チャーハン

からあげ

を子供2人とシェア


◎120分後→110

ほとんど子供たちが食べたので量はそんなになかったけど、満足爆笑



◎夜ご飯

ステーキ

サラダ

変な時間にお昼を食べなのでそんなにお腹空かず。

旦那が食べたいからと焼いたステーキを少し貰いました。


◎120分後→90




久々に外で思いっきり遊べたので子供たちもリフレッシュできたようで夜は早々に寝てましたzzz

母も人のこと言えないくらいに早く寝ましたけどね(笑)