今年の大河ドラマ『西郷どん(せごどん)』。役者がいいと出来も良い!

主役の鈴木亮平さんはもちろん、渡辺謙さんの圧倒的な存在感。
風間杜夫さん・平田満さん・松坂慶子さんの“蒲田行進曲トリオ”の揃い踏み♪
大河ドラマ好きには、西田敏行さん&鹿賀丈史さんの“翔ぶが如くコンビ”の共演におもわずニヤリ・・・

でも、なにをおいても子役達の名演技には眼を見張ります!
特に2話目に出演した娘ふきを演じた柿原りんかさんが素晴らしかった~(ファンになっちゃいました(笑))。

いつもながら大河ドラマの子役の起用はスゴい!今回は特に!!(1・2話だけの出演は勿体ない・・・)

でもおかげで、今年も大河ドラマにのめり込めそうです!(笑)