寒くなり暖かい食べ物❤鍋がおいしいっ❤
タイトルに戻ります(´・ω・`)✌
炭水化物抜きダイエット流行りましたよね~💦
炭水化物といえば、糖質‼
食べ過ぎは、太りますが最低一日茶碗1杯(約100㌘)はとっていただきたい。
私は、玄米を食べております。
固いとか美味しくないイメージありますが‼(笑)おいしーく食べる炊き方❤
まず、玄米を洗います。
そこにお塩とオリーブオイルを玄米に入れてもみもみ

お水を入れて一晩置いて置きます。
私は炊く前に洗いスイッチON

ふわふわもっちもっち

雑穀米を入れて炊くと更に美味しい
もみのりとすりごまをふりかけて食べる🍴
やってみて下さい
一晩置く理由は、農薬を落とすためです。
玄米は、ビタミンとミネラルが豊富なのでお奨めなのです


カロリーは、白米と同じなのですが、カロリーのない栄養が玄米にはあるという。
てなわけです(ノ´∀`*)