寒くなり暖かい食べ物❤鍋がおいしいっ❤
タイトルに戻ります(´・ω・`)✌
炭水化物抜きダイエット流行りましたよね~💦
炭水化物といえば、糖質‼
食べ過ぎは、太りますが最低一日茶碗1杯(約100㌘)はとっていただきたい。
私は、玄米を食べております。
固いとか美味しくないイメージありますが‼(笑)おいしーく食べる炊き方❤
まず、玄米を洗います。
そこにお塩とオリーブオイルを玄米に入れてもみもみデレデレデレデレ
お水を入れて一晩置いて置きます。
私は炊く前に洗いスイッチONラブラブ
ふわふわもっちもっちドキドキドキドキ
雑穀米を入れて炊くと更に美味しいニヤリ
もみのりとすりごまをふりかけて食べる🍴
やってみて下さい口笛
一晩置く理由は、農薬を落とすためです。
玄米は、ビタミンとミネラルが豊富なのでお奨めなのですアップアップアップ
カロリーは、白米と同じなのですが、カロリーのない栄養が玄米にはあるという。 
てなわけです(ノ´∀`*)