ディズニーランド35周年 パート2 | 何となくな日々♪

何となくな日々♪

何となくな日常を何となく誰かに伝えたくて…日々、出会った人、出会えた物、出会えた景色、出会った気持ち、そんな普通の日常を綴っています。長男が誕生し、日常は少し変わりましたが、それでも誰かの力や誰かの勇気になれたら幸いです☆

何だか、ディズニーの疲れが抜けない、
40才のchihoです😞


さて、パート1の続き。
ここから怒濤の乗り物ラッシュ❗

まずは、
アリスのティーパーティーで
グルグル回って❗


乗り物が苦手な私は、
キャッスルカルーセルにしか乗れません❗
2人乗りの馬を探したのですが、
みんな乗っていたので、
1人乗りに初めて乗せてみましたウインク


降りた後、
「こうたん、初めて1人で乗れたね」と嬉しそうな息子。やらせてみるもんだなぁと思いました。

そして、お昼を「北斎」で食べて。

食べ終わった後は、
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
に参加するため、急いで会場へ。
前に行った時には、ベンチに座れたので、近くで子供を見る事が出来たんですけど、
今回は行くのが遅かったみたいで、
ベンチが空いてなくて、子供とは始まる10分前には別々の場所で親は柵の後ろで見ないといけなくて。息子1人での参加になりました。がこれがまた意外に平気で。1人で踊ったり、人形劇を見たり、ミッキー達と戯れたり。楽しそうでした❤️










終わった後、スゴい勢いで走って来て、
「先生(キャストさん)が側にいたから、大丈夫だった」
「ミッキーがギューしてくれた」
「ミニーちゃんとタッチした」
と嬉しそうに話してくれました😄

心配して、参加するのやめなくて良かったなぁと思いました。また、大きくなったなぁと感じました😍


さあ、
ここから、また乗り物ラッシュ❗
パート3に続きますウインク