本日で息子あーさー、10ヶ月になりました!

そんな今日はパパとあーさーでお出かけ。私はソロ活動です。病院めぐりとこまごました用事の片付け。
まだまだ頭がしっかり働かず(笑)やりたいことか思うように進んでいませんが。。。

行きたかった眼科が臨時休診だったり←調べりゃよかった
行きたかった雑貨屋さんが閉店してたり←調べりゃよかった
直したかったネックレスを忘れたり←出かける前に確認しとけばよかった。しかし、どこやったんだ、記憶喪失

スムーズに行きませんが、身軽に動きましたー。
帰ったらご飯作って、離乳食取り分けて、海外ドラマの続きをみよー。



さてあーさー、セイゴ10ヶ月になりましたが、伝い歩きもどきをたまにやってます。横に1.2歩くらい、歩いてるじゃん!?ってときがあります。本人はまだ伝い歩きで移動できるとわかってないようで、行きたいところがあると、ヨイショと座ってハイハイしてまた立ち上がるって動作を繰り返してます。

でも伝い歩きで、移動できるって、気づくのも時間の問題でしょう!

とくに成長にあたって心配なことはないんだけど、そろそろ技を仕込みたいです(笑)

パチパチしたり、いただきますと手を合わせたり、バイバイとか、おいしい!とか。
まだはやいのかな?

より意思疎通ができるようになるのが楽しみです。