アメリカからお客様がご来店くださいました。

お名前はNellyさん。

1年ぶりの再会です。

 

今回は京都で行う演奏会の前に、

クォーツォフォンの少し緩んでしまった弦の

張り替えのために、

途中下車してお立ち寄りいただきました。

駅まで迎えに行ってお会いしたとき、

彼女が持っていた荷物をお持ちするのを

手伝ったのですが、

彼女が持っていた荷物は

服や必要品がはいった大きな白いバッグ、

クリスタルボウルがいくつもはいった

重いバッグ、

そして

クォーツォフォンがはいったショルダーバッグ。

これをアメリカから、、、。

世界のあちこちを訪れているようで、

私には無理かも、、、。

なんともパワフルなお人でした。

                  

彼女はとてもパワフルで、

笑顔を絶やさない方。

お話ししていてもとても純なエネルギーを

放っているように感じました。

*当店で当店でクォーツォフォンを

 お買い上げいただいた方で

 そろそろ弦の張り替えをお考えの方。

 自分でやるのは面倒、ちょっと心配とお思いのかた、

 店へお持ちくだされば交換いたします。

 他にお客様がいらっしゃらなければ、

 交換に掛かる時間は1時間あれば十分です。

 

*こちらの都合で急にお休みすることもありますので

 事前に来店日のご連絡をお願いいたします。