クォーツォフォンL1,432Hz,

入荷しました。

大変お待たせいたしました。

 

音の検品を済ませたので、

発送の準備に取り掛かっています。

事前にご注文をいただいていた方に向けて

もうすぐ発送です。

大変お待ちどう様でした。

エオリア作曲、演奏、

タイトルは "Angel Love",

ゆっくり流れていく柔らかな

とても素敵な曲なので

クォーツォフォンでも

ちょっと練習すれば演奏できますよ。

 

A=442Hzのクォーツォフォンを

お持ちの方でしたら

曲と一緒に合わせて奏でてみてください。

短いメロディーの繰り返しなので

覚えるのも簡単です。

 

曲を覚えたら

次はご自分の声とクォーツォフォンの

デュエットを試してみてください。

 

私がこの曲を聴いたのは

35年以上前になりますが、

いつも新鮮な響きを感じています。

今でも

時々寝るときにこの曲を流しています。