★年末年始お休み日の変更のお知らせ★ 
  年末は12月28日(水)迄、新年は1月6日(金)より
  営業いたします。

 

コロナウィルス感染、

また広がってきましたね。

年末に遠方からご来店予定だったお客様も

念のため来店を延期されています。

皆様どうかご注意ください。

 

今年最後の入荷商品です。

 

ティンシャ

直径約68mm 3種類 

価格 4950円(税込み)ケース付

オームマントラ

八吉祥

双龍

オームマントラ.ブラックティンシャ

直径約77mm

価格 9900円(税込み) ケース付

*長い間欠品になっていました、

 お待たせしてすみませんでした。

どのティンシャも

両方のディスクのピッチを

極力合わせるような組み合わせにしました。

ですので濁りの少ない綺麗な音を

響かせてくれると思います。